

第一回ν切磋琢磨村

? 切磋琢磨するν普通村 ? 72721番地

新しいコンセプトでの村建て開始ー
村の内容に関する寸評はおいおい

とりあえず仮のランキング置き場としてブログを利用しちゃいます
第一回の暫定ランキングは↓の通り

続きを読む


ひさしぶりの更新

久しぶりに更新
基本的に村でわーと言ってしまうので、書くネタが思い浮かばないの><

来年はもう少し更新しよう(1シーズン1更新以上目標)

とりま、最近は”短期”人狼というゲーム性について思うことがあるんで
次回からはその辺を適当にかつ偉そうに語っていこうかな

二伸
相変わらず占い引いていません120戦ぐらい引いてないかな?

微戦績縛りについて

以前も少し語ったけど、最近また話題のようなのでもう一度

微戦績縛り(1?20戦↑)を建てているGMに
以前から聞きたいことがひとつあります
それは・・・

続きを読む

超保守的な役職

変なCOしたり、変な動きするとすぐに狂人、狂人と認定されるのが腑に落ちない。
実戦では、真役職はよく変な動きをしたがるけど狂人は滅多に変な動きしない。

というわけで少し考察

真占いは潜伏しようが変な動きしようが、
●出して真ぽい霊能と繋がれば信用グンとUP
銃殺出してしまえば、文句なし

対して狂人は一度信用を失えば、取り返す術もなく
自チーム狼陣営の舵をとることもできない。
そりゃ保守的にもなるよね^p^

でも、銃殺出せば信用取れるなんて考えの占いさんはサイテーだと思いますー

40戦ぶりの霊能

? 【30戦↑】蟹おいしかったよ普通村 ? 64215番地

40戦ぶりの霊能。うんあれだね。ただ結果貼るだけの仕事だね。。。

相変わらず中盤以降の人外センサーの効きが悪い
あからさまな失言とか見ても、こんな狼いないだろうでぶれちゃうんだよね
プロフィール

文化

Author:文化
文化 ◆HO6ZhyLv/oです
HNの由来は某2chの某板の某スレでのネタ発言がきっかけ
フルハンドルでは「自治新党は文化」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
